未分類

12月23日:高校生のための進路セミナーの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「グローバルに活躍したい高校生のための進路セミナー」の様子

12月23日(土)恵比寿にて「世界のために働きたい!グローバルに活躍したい高校生のための進路セミナー」を開催しました。ご参加いただいた皆さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

セミナーでは高校生みなさんの将来の目標を一緒に考え、自己分析ワークショップも行いました。個人面談では参加者一人一人の将来への悩み、進路への不安をお聞きし、じっくり相談させていただきました。

みなさんの今後の夢や、「人のために働きたい!」という志しに私たちスタッフも刺激をいただきました。これからもみなさんのことを応援しています!

参加者の声

高校2年B君:「改めて、自分の進路・将来を見つめ直すいい機会となって、とても良かったです。」

高校2年Aさん:「セミナーを通して、自分の知らない世界・不得意なものに飛び込む大切さを知りました。チャレンジ精神を持っていろんなことに取り組みたいと思います。」

当日の様子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。